とことこ〜

お姫さまと公園で遊んで30分もすると
お姫さまは一人でトコトコ公園からでてしまいます。
あとを追いかけていくと安心してどんどんトコトコ進んでいきます。
そう、目的地は近所のスーパー。
あとをくっついていったママを確認すると
お姫さまはまた安心してどんどん進んでいきます!

そんなこんなでスーパーの入り口にさしかかりました。
これでは負けてしまう・・と思ったママはそれ以上近づかず
じーっと敵の様子をうかがいます。

お姫さまもじーっとママの様子をうかがい
ちょっとでも近づいてくるなら即スーパーの中に飛び込む算段です(-_-) 

かれこれ10分・・・今日はママが勝ったようです!
お姫さまはあきらめておうちにママと帰りましたとさ。。。

おとうならとっくに負けてましたよ(ノД`)シクシク