カントリークックハウス ポテト


長野県限定のポッキーやコロン、ベビースターラーメンを買い込んでホテルをあとにしました。ちゃんとしたお肉をたべてない*1・・・との要望からお昼ご飯は、白樺湖畔の「カントリークックハウス ポテト(http://www.jalan.net/kanko/SPT_152549.html)」で食事です。
テラス席に座ったんですが、向こうに見える白樺湖と心地良いそよ風がとてもたまりませんでした。自分はステーキ、にいちゃんはハンバーグ、ママはチキンステーキ、お姫さまはパスタと豪勢に!?食べましたが、ボリューム満点で味も良くてみんな満足でした。(値段もそれなりにしますがまぁ旅行なので・・)
最初はお姫さまには自分たちのご飯とお肉を少しずつあげよう・・と思ってたんですが、いざ品物が届いたら「あん!あん!ここ!(私のは!私のは!ここにおいてよ!)」とわめきだし、それからパスタの注文となりました。まぁ半分くらいはぺロッと食べてくれたのでよかったですが、おいしいものってわかるのかなぁ。。。

*1:ホテルはコース料理メインだったのでハンバーグとかステーキとかをイメージしてたらしい