クロネコヤマトの全面意見広告

お探しのページが見つかりません Page not found
契約を打ち切られたローソンと不公正な競争相手(と考えている)郵政省への意見広告が今日の全国紙に掲載されていました。なかなか淡々と怒りを抑えてる口調が逆に怖いです。でもローソンでゆうパックと宅急便(ヤマト運輸登録商標)の両方が選べるほうが利用する側からみたらいいと思うんですが。
ヤマト運輸としては8/18にお探しのページが見つかりません Page not foundを出しています。やはり「郵政省は同じ土俵で戦ってないよ」との認識ですね。これを全面広告のカタチで世論に問うのでしょう。
コミック版 プロジェクトX挑戦者たち―腕と度胸のトラック便・クロネコヤマトの物流革命
ヤマト運輸はもともと郵政省や運輸省と戦いながら大きくなってきた会社です。これまでもメール便の取扱などもめてきましたね。(お探しのページが見つかりません Page not found) さて今回の騒動はどのような落ち着き方をみせるのでしょうか。
→[Amazon]コミック版 プロジェクトX挑戦者たち―腕と度胸のトラック便・クロネコヤマトの物流革命