はてなから引越中

だいぶごちゃごちゃしてきたので育児・子育て関連をココログに引越し中です。はてなからのログ移行は、こちらのページ「502 Bad Gateway」を利用しました。最初はココログで読み込みするとエラーになってしまいました。ログを見ると最初の記事が大きかったらしくて、その1日分のエントリーをエディターで削除したらOKでした。でもココログが最近は重いのでなかなか完了画面にならず、何回か繰り返したら同じログを3回インポートしていました。
はてなは一日に*[]で見出しをかけますが、これをインポートするとタイトルにならないです。タイトル入力に丸一日かかりました。疲れました。でも3回インポートしたおかけで一日のエントリーを分けるのがだいぶラクでした。これまでの楽天広場の過去ログも移動完了したら改めて引越し先をご紹介します。