ツールバーブックマーク導入

ツールバーを常に表示・選択表示にグループ分け可能!
新たに表示するツールバーを追加しても、常に表示されるツールバーを設定可能です。

IEにはいつもgoogleツールバーasahi.comツールバーを表示させています。が、言及がラクな「はてなツールバー」とかココログに便利な「NIFTYツールバー」、全文翻訳に便利な「エキサイトツールバー」、なにかと便利な「ヤフーツールバー」などなどあれもこれもついついインストールしてしまうと何がなんだかになってしまいます。
なのでPCfan 2004年9/15号で見つけた「ToolbarBookmark」を導入です。ツールバーを気軽に切り替えることができて便利です。常に表示するものとそうでないものを設定できたり、いろいろ導入しているとツールバーの名前と実際のツールバーが違ってくるんですが、これもボタンひとつで直すことができてうれしかったです。まぁ会社のIEなのでやっぱりすっきりしとかないとヤバイ・・・ってことで(^^ゞ