Addrexでエラー?

この前のハードリセット以来入れていなかったAddrexをインストールしました。
Addrex ホームページ
やっぱりタブのインデックスがあるといいですね。画面もカラフルでいい感じです。
でも前回のトラブルのきっかけはこのアドレスデータの不具合だったらしいのです。また今回もアドレスのホットシンクで応答がなくなってしまいました。Intellisyncで同期をとっているのですが、これと相性が悪いのでしょうか。嫌な予感もしつつ全く学習もしないで(^^ゞまたいろいろ試してみます。

追記:Addrexでデータを修正したのが悪かったみたいです。Addrexを削除してホットシンクしたら問題なくできました。でもAddrexも使いたいなぁ・・・。