マウスハント

アーニー(ネイサン・ライン)とラース(リー・エヴァンス)の兄弟は、父の遺産として古い屋敷を譲り受ける。その屋敷が19世紀の有名建築家によるものであることを知ったふたりは、オークションにかけるべくさっそくリフォームにとりかかった。しかし長年屋敷に住み着いているネズミが、自分のアジトをめちゃくちゃにされてはかなわんとばかり、あの手この手で妨害工作を図る…。 (Amazon)

ネズミの視点で家中を駆け回るのはなかなかおもしろかったです。あれだけいろいろやっても壊れない家もある意味すごい。家族みんなで大笑いしながら見る映画ですね。最後はなかなかホットな終わり方でよかったです。


マウス・ハント

おすすめ平均
ファミリ−向けかな?
笑いすぎに注意!

Amazonで詳しく見るB00024Z4C8

「マウスハント」を見終わったら、すかさずお姫さまがもう一本DVDを持ってきました。おぉ!ねずみちゃんつながり!だ