はてな更新

すっかりはてなから遠ざかってしまいました。あんまりパソコンの前にむかえなかったのと、ココログのページをがんばっていたのと、物欲をできるだけおさえていたのが敗因です(^^ゞ
パソコンは家に一台。妻が秋モノオークション落札に忙しかったり、会社での更新がちょっと厳しく(あたりまえですが)なったのでネタ捜しが・・・。ノートパソコン買ったりとか、はてなモバイル系の旬ネタPocket PC 2003へ移行したみたいなぁとも思っています。先立つモノがないですが・・・。
物欲関連といえばLANで繋げるHDDレコーダーが欲しいです。妻も気軽に使いたいので家電から捜しています。NECの新機種を期待しているのですが、まだみたいですね。東芝パナソニックにして情報頼りにパソコン連携するのもありでしょうか。録った番組を持ち運びたいのでやっぱりPocket PC 2003になるのかなぁ…。
この辺のネタでしばらく情報収集です。