今日のインストール

いまさらながら定番?ソフトをTG50にインストール

実はあんまり知らなかったソフトです。っていうか住所や電話はつい携帯から検索するから・・ってのもありました。標準のアドレス帳にはない五十音のインデックスが便利なのと、フォントが小さく色つきのアイコンも見やすくてたまりません。なんで気づかなかったんだろう。。。

シェアウェアなので躊躇していたんですが、あらためてMuchyのレビューを見て、多機能ぶりに感動し導入してみました。2chブラウザのNNSiの接続にMochaPPPを利用しているんですが、朝の忙しい時間に環境設定からBluetoothのオンオフはめんどくさく、通勤電車の中で青いランプ点滅に注目を浴びながらもそのままにしてましたが、これなら大丈夫ですね。