蓼科テディベア美術館


入り口で皆を出迎えてくれるテディベアたちとともにロンドン塔を出発、フランス、イタリア、スペイン、フィンランド、エジプト、中国などの国々を巡る世界一周の旅へ。なお、館内は写真撮影が自由にでき、テディベアとのたくさんの思い出を写真に残すことができる。(http://www.t-bear.net/

昨日買った蓼科アミューズメント水族館との2館共通チケットを持ってまず向かいました。入り口ロビーには子供たちの喜ぶ入って遊べる大きなおうち(プレイハウス)や大きな木があって、こっちのほうがお姫さまもにいちゃんも大興奮でした。大きな人形さんも転がっていていっしょに遊んでいましたが、それでもなかなかテディベアを見に行かなくて大変でした。。。(ノД`)シクシク もちろん展示のテディベアもいろいろなシーンで活躍していてかわいかったです。パンダやプーさんがいてもテディベアなのでいいんです!