24 -TWENTY FOUR vol.8

ここまでようやくたどりつきました!
それにしても登場人物が入れ替わり立ち代りでわけがわからなくなりそうです。出てくるたびに疑惑の目で見てしまう。それぐらい裏切り裏切られの24時間なんですね。
この8巻目の感想は「女はコワイ・・」です。一緒にみていたママはあの展開を予想してました。。。ひ〜ぃ。

TSUTAYAが12(日)まで半額クーポンです。こういうときにこうした連続ものを借りるチャンスですねぇ。でもDiscasの予約リスト、チェックをはずし忘れてダブってしまった・・・。



24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス

おすすめ平均
見始めたら止まらない、覚悟して見るべし
初めてハマった海外長編ドラマ!!
噂は本当だった!

Amazonで詳しく見るB0002JNX80